2017.05.05.iwakuni

10年ぶりに岩国基地フレンドシップデーに行ってきました!
今回一番のお目当てはF-35でもオスプレイでもなく、ウイスキーパパの曲技飛行。
なんと、昔、私が開設していたサイトの訪問者さんだったというご縁でして、
行けるうちにぜひ見ておきたいと夫婦そろって日帰り岩国強行してきましたが、
素晴らしい空の演武に見惚れる一日となりました。いやーこんなすごい人だったとは…(*´Д`)

【2017.05.05 岩国基地フレンドシップデー】
2017.05.06 こないだのTOP
2016.10.16.hamamatsu

先月のTOPはブルー。
このキラットするとこが好きです。

【2016.10.16 エアフェスタ浜松】
2017.05.01.hachinohe

岩手帰省の最中、お隣の青森県八戸市でブルーインパルスが飛ぶというので行ってきました♪
あいにくの天気でしたが航空祭とは違う場所を飛ぶブルーを見られて嬉しかったです。
今期の初ブルー堪能いたしました(*'ω'*)

【2017.5.1 八戸市市制施行88周年】
2017.03.22 こないだのTOP
2017_02_24_hyakuri

もう3月も終わりかけですが、先月のTOPは飛行教導隊の巡回教導からの1枚でした。
そういえば初めて百里の外撮りしたのも、この季節でしたね。懐かしいなぁ。

【2017.2.24 百里基地外周】
2016.11.03.iruma

ガルフはこの角度が一番好きです。美しいよねー。

【2016.11.03 入間基地航空祭】
2016.10.16.hamamatsu

虹の羽出ました!

【2016.10.16 浜松基地航空祭】
2016.11.03.iruma

いつものブルーをちょっと違った場所から。

【2016.11.3 入間基地航空祭】
