2012.12.25.xmas

「年内最終日は3時ごろまでですし、お休みして頂いてもいいですよ。」
…と研究員さんに言って頂いたので、27日で仕事納めとさせて頂きました。

水回り、玄関、ベランダ、キッチンと自分の部屋の掃除を終えた後は実家の掃除。
本日お飾りを飾ってひと段落したので、その間に撮影してきた写真をUP。

クリスマス本番の25日。仕事帰りに溜池山王~日比谷~銀座~東京駅と、
カメラ片手にイルミ撮り散歩をしてきました。都内のメジャースポットって案外近場なんですよね。
キラキラ光る街並に心躍らせながら3時間近く歩き回ってましたw

秋に参加した「手持ちで撮る夜景WS」の効果絶大。
自分の頭にあるイメージがきちんと画になる楽しさを感じた一日でした♪

【2012.12.25 溜池山王/ザ・キャピトルホテル 東急】
Secret

