2012.12.19 彼方より
2012.08.17.yokota

今月は随分と更新が間延びしちゃってますが、実はようやっと働き始めました。
6月末ごろ退職してから、療養&人生の休養期間とのんびり遊んでたのですが、
流石にそろそろ社会復帰しないとねー。

この写真を撮ったころは貧血治療が少し落ち着いたあたりでしたか。
久しぶりに構えた長玉が重くて、腕がプルプルしてましたっけね(笑)。
それでも真っ暗になるまでカメラを構えてたってのは、やっぱ好きなんですねぇ。

【2012.8.17 横田基地外周】
Secret

