2012.11.08 Fire Eagle
2012.10.21.hyakuri

さて、そろそろ通常のランダムチョイスに戻ります。
背中にでっかい梅紋背負ったシーンが注目された305SQの記念塗装機ですが、
ノーズの「Fire Eagle」とエアブレーキの「Shadow Eagle」もまたツボでした♪
赤から青へのグラデーションで描かれた炎のイーグルのカッコいいこと!
切り取っても画になる素晴らしいデザインです。

【2012.10.21 百里基地航空祭】
2012.10.20.hyakuri

おまけのパッチネタ。好きな人にとってはこれも興味のひとつですよね♪
F-15運用20周年の記念パッチは機体に書かれたFire Eagleをロゴでぐるっと囲んだもの。
ブラックがのベースがオレンジ色のイーグルを引きたたせています。
機体とは逆にオレンジからレッドにグラデーションという手の込んだ刺繍でした♪
Secret

