2012.11.04 Silver Impulse
2012.11.03.iruma

既にブルーインパルスと同じくらい入間では有名なシルバーインパルス。
6機のT-4を駆るのは各飛行隊で活躍した腕利きのパイロット。
今年は平均年齢50歳とのことでしたが、容赦なくGのかかる内容でしたね~。
8の字ターンとか大丈夫か?!と思いますが、若い時から鍛えてるのでG耐性があるのだそう。
セクション上がりもぴったりつけて、ブルーに負けない安定の編隊飛行でした♪

てか、あれね。
若造なんぞに負けてらんねぇ!ってとこですかね?(笑)

【2012.11.3 入間基地航空祭】
Secret

