2012.10.20.hyakuri

今年はちょっとしたご縁で航空祭前日の特別公開にご招待頂きました。
航空祭本番より少しは空いてる中で、地上展示にこんな子を発見。
東京スカイツリーの634Mと同じく「634号機」ということで、
スカイツリーを抱えるゆるキャラオジロワシ君をあしらったコラボ塗装だそうです(笑)。
ノーズのところにもオジロワシ君の顔が書かれてかわいい~w

「本日は記念塗装機大盤振る舞いでお届けします♪」

会場アナウンスに思わずくすりと笑う、本当に盛りだくさんの航空祭でした。
ちょうど曇ってしまったのが残念。翌日撮り直せば良かったなぁ…。

さて、百里の写真はまだまだありますが横田からこっちいろいろあるので、
とりあえず一区切りしてボチボチ他の写真も載せていきますかね。

【2012.10.20 百里基地航空祭特別公開】
Secret

