2012.10.22 梅鷲乱舞
2012.10.21.hyakuri

昨日は雲一つない秋晴れの中、百里基地航空祭に行って参りました♪
今年はブルーインパルスが来ないということで華にかけるなんて声も事前にはありましたが、
地元、百里基地に所属する航空隊が頑張りましたねー!ヽ(*´∀`)ノ
会場を中心にしてぐるりと旋回する飛行展示は海外エアショーを思わせる迫力。
これぞTAC BASEの航空祭!今まで行った中で一番と言ってもいい航空祭でした。

302SQおよび305SQの記念塗装機については、昨夜から続々と素晴らしい写真を見かけるので、
うちはちょっと変化球のこっちから出しますかね。

記念塗装機と共に飛んだ305SQの2番機から1枚。
パイロットはなんと元ブルーインパルス3番機のKOOLさんと言うではありませんか!
イーグルとはかくも凛々しく美しい機体であったかと惚れ直す程のフライトライン。
三沢に引き続き百里でもブルーOBの活躍を見られて嬉しかったです。
KOOLさん前任のVIPERさんと言い、上手いPのフライトは見ごたえありますねぇ。

【2012.10.21 百里基地航空祭】
Secret

