2012.09.17.yokota

横田基地に降りたF-22の離陸を狙って3連休外周にいた方も多かったそうですが、
私のお目当てはこちら!まだ見たことがないガンシップ、A-130Uを見に行ったのです。
飛来時に撮られた写真等をWEBで見た限りでは、ん~?大騒ぎするほどでは…???
ハークににちょこっと機関砲ついてるだけじゃん?てのが正直な感想でした(身も蓋もない)。

が!雨にけぶる夕暮れに武装した機体じんわり迫ってくるの見たら、
あ…れ…?ちょ…カッコイイヨ!!

撮り時ってのも大きいですね。武装した機体は重めの画で丁度いい。
真横写真も撮りましたが、私のイメージするガンシップはこれがベストでした。

【2012.9.17 横田基地外周】
Secret

