2012.9.9misawa

もいっちょF-15。

今年の三沢はブルーインパルスが来ない、ということで不完全燃焼のブルーファンもいらしたかと。
そんな方へのサプライズが千歳からリモートで来たF-15。放送聞いてびっくり。
パイロットはなんと元ブルー4番機のINOKIさんと元ブルー6番機のKITTYさん!!
ブルーは来なかったけどブルーOBが来ましたよー!!

そのKITTYさんのナイフエッジがこれ。
高度維持でがガバッとバンクしていく切れの良さ、相変わらずお見事です!

2012.9.9misawa

…って、終わっちゃったらINOKIさんの方の写真はないのか!と怒られそうですのでもう一枚♪
天気が一層悪くて雨のカーテンやらに阻まれ初代キスデジではこの画質が限界ですんません…。
アフターバーナーの炎を輝かせ駆け抜けるINOKIさんのF-15です。

翼フリフリ、最後まで魅せ上手のブルーOBお二人によるF-15飛行展示でした♪

ブルーを転出した方の後追いはしない主義ですが、
TACで元気にやってる姿を拝見するのはやっぱり嬉しいもんですね。

【2012.9.9 三沢基地航空祭】
Secret

