2012.09.09.misawa

土用の早朝というか深夜、お友達の車にピックして頂き、三沢基地航空祭に行ってきました!
朝は土砂降りで本当に飛べんのか?これ…?と飛行展示が怪しい空模様でしたが、
小雨が降ったりやんだりしつつも雲はそこそこ高かったようで飛行展示はオールクリア♪
写真を撮るには厳しい空でしたが、久しぶりに気持ちのいい轟音を聞いて満足です!

F-16デモ、ちょっと遠かったけどかっこよかったなぁ…。(*´∀`*)

【2012.9.9 三沢基地航空祭】
Secret

