2012.08.27 力作!!
2012.08.25.higashimatsushima

いやはや、お祭り会場で凄いもの見ました!

地元のブルーファンらしいご家族がちびちゃんを乗せて引いてた乗り物がこれ!
あまりの出来のよさに一言お断りして写真撮らせて頂きました。
なんとラジコン製作が趣味というおじいちゃまがお孫さんの為に自作したんだそうです。
木の骨組みに板を張り付けて…とまるきり構造は本物の航空機と一緒。
3輪ついてて乗せたまま紐で引っ張れるようになってます。

お孫さんは子供用のブルー展示服身を包みちびっこドルフィンライダーになってました。
後はピトー管付けて増槽つけるだけですなw

矢本でのブルーインパルスの愛され加減を実感致しました♪

【2012.8.25 東松島夏まつり2012】
Secret