2012.08.20 Dragon Lady
2012.8.19.yokota

今回の初物はU-2のフライバイ♪
初めて横田に行ったときに地上展示してあったのを見て以来。飛んでるところはお初!
土曜日にその名のごとく雷雲と共に飛来した龍姫さんが日曜もやってきてくれました。
家にいた土曜はこれだけが気がかりだったので大満足。

しかしながら真っ黒の機体はフォーカスが目いっぱい迷いますね~(汗)。
サンヨンで撮ったら遠くてテレコン付けた2回目のパスは捉まえるのが一苦労。
加えて横に広がる大きな翼は全部入れるとスケール感がダウン。
もうちょい引き付けてガッツリ切っても良かったかなぁ、と無難な画を見ながら思ったり。
ま、次回に期待しましょ!定期的に来てくれるようになるといいなぁ。

【2012.8.19 横田基地フレンドシップデー】
Secret