2012.08.19.yokota

話題のラプターよりがっしりした脚まわりのファントムが大好きです。
いつみても夢のようにかっこいい…。

さて、タイトルのお話。
望遠レンズは贅沢にCanon純正L玉使ってますが、標準ズームはkissDX購入時に買った
安くて軽いキスデジ用のキットレンズ(18-55mm)を使用しています。
使ってる機材は初心者向けエントリーセットと変わらないのに、画の重みが増したよう。

使い込んだ機材。惚れ込んだ被写体。何度も撮りこんだ自分なりのベストアングル。
撮り手の気持ちがようやく少し腕に乗っかってきたかもなぁと思った一枚でした。

後はきっと…愛だね!!!!

【2012.8.19 横田基地フレンドシップデー】
Secret

