2012.07.22 スローロール
2011.11.03.iruma

曇天で撮った写真をブログにアップするのはもう一つ気乗りがしなかったんですが、
先日掲載して頂いた企画の講評を見て、少し気持ちが変わりました。
前に師匠に言われましたが、その瞬間気持ちが動いたからシャッターを切ったはず。
駄作だろうが習作だろうが撮った時の気持ちを思い出し丁寧に仕上げていくのも大事ですね。

昨日、久しぶりに「SUPER ROLLING IN THE SKY」のDVDを観ました。
航空ファンになったばかりで、まだまだブルー追っかけに近かった頃に買ったものですが、
観ていたらなにかも懐かしくて無性にブルーが撮りたくなりました。
東松島夏祭り日帰り強行撮影でも行けたら行きたいなぁ。

【2011.11.3 入間基地航空祭】
Secret

