2012.06.28 競演
2011.11.11.pensacola

米海軍飛行隊の歴史を彩る機体がそろって青空を駆ける、いいですねぇ。

4月に転職しまして多忙な日々を送っておりました。
好きな仕事だったので朝早く夜遅くても頑張れたのですが、その前職時代からどうも体に無理をしてたようで
デスクワークから肉体労働に変わった途端に、抑え込んでたものが表に出てきちゃいまして…(>_<)
極度の鉄欠乏症貧血でこれ以上、現職は無理となり3か月ほどの静養に入ることになりました。

原因も対処法もはっきりしたので命に別状はないとの事。
人生の休息時間と思って当分好きなことしてのんびり過ごします。
この頃写真も撮ってませんでしたしねぇ。

余談ですが、5月21日発売の「航空ファン」で自分の写真が使われました♪
雑誌掲載はブルーフォトコンのエアワールドさん以来ですが、専門誌に載るって嬉しいですね!
休息期間中は投稿系の活動をしてみようかな、と思います。

【2011.11.11 2011 Blue Angels Homecoming Air Show/ペンサコーラ】
Secret

