2011.11.12.pensacola

「うさこさん、こんな素敵なものも来てますよ」

私より先に現地入りしていたお友達に教えて貰って、うわぁぁああああああ!!と歓声あげたのがこちら。
渋いオリーブグリーンの尾翼に三色旗、そして十字をかたどったクレスト。
ドイツ空軍のトーネードが目の前にいるじゃないですか!!!!!

ああもう、まさかここでユーロファイターまで見られるとは!神様ありがとうございます!(感涙)
シルバーの機影は見慣れてますが、この色ちょーかっちょええ・・・・。

ヨーロッパのエアショーにかなり心動かされる今日この頃です。
お財布事情で当分無理だけど(落涙)。

【2011.11.12 2011 Blue Angels Homecoming Air Show/ペンサコーラ】
Secret

