2008.01.15 曇天の幕開け
2008.01.14.atsugi

今年初の外周撮り、天気予報は曇りのち晴れ。
勢い込んで7時半には現地に到着するも終日ドン曇の天気にあーあーあー(涙)。
それでも朝一番、良い上がりを見せてくれたホーカーハンターに感謝!
極寒で言葉数も減ったけど、久しぶりに聞く各機の轟音はやっぱり最高でした。
本日の天気、悪天候をモノにする力を今年は身につけろ、と言う暗示と思って精進します。

【2008.1.14 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/87-0115300c
