2011.12.03 こないだのTOP
2011.11.03.iruma

先月は毎年恒例、11月3日に行われる入間基地航空祭にちなんでC-1でした♪
海外遠征の予定が入っていたので今年、国内で行ける航空祭はこれだけ!
お初のレンズにお初のテレコンで挑戦しましたが、いやー難しかったですねぇ。
それでも5機編隊に復活したC-1の堂々たる姿に大満足。やっぱり入間はこうでなきゃ!
いい背中も見せて頂きました♪

震災でかろうじて残った松島組のブルーインパルスも曇天の中、一区分実施。
訓練再開から・・・ここまで復活したんですね!
本拠地の松島基地に戻る日はまだ先のようですが、その日が早く来ることを願います。

【2011.11.3 入間基地航空祭】
Secret

