2011.11.12.pensacola

こっちは2日目のお昼前。
ペンサコーラではA-10のデモフライトも堪能してきました。

くるりくるりと翼を翻すA-10・・・本当に噂通りヒラヒラ飛ぶんだ!!(笑)
こいつが飛んだ三沢に行かなかったので後から聞いて「A-10デモやるなら行きたかった・・・」
と悔やんだものですが、ペンサコーラの地でお目にかかれて狂喜乱舞です。

しかし、天気が良くて空気が澄んでるっていいですね。
腕が未熟でもレンズが助けてくれます。やっぱり渡航前に描写力のあるレンズ買ってよかった~。
そうそうボディは相変わらずkiss dXです。初心者一眼でもよーく狙えば十分いけるいけるw

【2011.11.12 2011 Blue Angels Homecoming Air Show/ペンサコーラ】
Secret

