2011.11.03.iruma

大型輸送機こんなにぴったり揃えてくるところが、実に2空らしい(笑)。
どうみても編隊飛行するタイプの機体じゃないのにこのクオリティ。近い!近いよ君ら!!(笑)

国内は今年最初で最後になる航空祭に行ってきました。
来週の海外遠征(ペンサコーラ)を前に、思い切って新レンズ購入。

EF300mm F4L IS USM

・・・純正のテレコン(×1.4)と合わせて買っちゃいました♪

未熟な撮り手でレンズ性能をフルに発揮できていませんが撮った写真を見る限り端麗辛口のいい画です。
そして去年あたりから「あと100mmあれば!」と思ったところに手が届くようになった満足感ときたら!
買ってよかった!一生もので大事に、そして使い倒します!!

【2011.11.3 入間基地航空祭】
Secret

