2011.05.22 CHIPPYお帰り!
2011.05.19.atsugi

VFA-192が厚木から去り、最後のレガシーホーネット部隊となったVFA-195でしたが、
こちらもついにスーパーホーネットになって故郷から帰ってきました♪
大きくなったCHIPPY親分にもお会いしたいなぁ。

…って、近々また渡り鳥になる予定だそうですが(汗)。

【2011.5.19 厚木基地外周】
ブログ掲載用に画像を縮小しているのですが、どうも今一つぼやーんとする…と悩んでたところ、
おすすめ情報を貰い今回から縮小ソフトを変えてみました。

参考までに今までの画像処理で縮小したのがこちら↓

2011.05.19.atsugi

う、なんかもやーんとしてます(汗)。
やっぱり違うもんですねぇ!これからはもちっとキリッとした写真をUPできるようになると思います♪
あ、元の写真がダメだと話にならないので、そっちも頑張ります!(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/821-cf6ead84