2011.04.10 桜と青空
2011.04.10.sakura

お花見自粛の流れが、岩手からの動画の影響もあってお花見をやろう!になっているとか。
なんだかねー、結局他人に後ろ指刺されたくなくて「自粛」ってかっこつけてただけなんじゃないの?
酔っぱらいのバカ騒ぎは震災に関係なく迷惑なんだから、平素より慎むべきもんなんです!

東京はさくら日和。
午後から曇ってしまいましたが、光のあるうちに!とカメラ持って自転車に乗りました。
雲間からお日様が出た瞬間をはかってパチリ。

大好きな桜と青空の景色です♪

【2011.4.10 うちの近所】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/805-cf306021
