2011.03.12 救いの翼
2010.07.25.hyakuri

昨日の巨大地震、飯田橋から新宿まで歩き、迎えに来た弟の車で午前2時半ごろ無事帰宅しました。
新宿から先は多少車が動くと思っていたのですが予想以上の渋滞で約5時間。
それだけ郊外から都内へ通勤している人が多いということなんですね。
自宅にいた母もテーブル下で大人しくしていたので怪我もなく、一家揃って無事でした。

東北を中心とした被災地では警察・消防・自衛隊による救助活動が続いています。
救助を待つ方、救助に行く方、救助に行く方を送り出す方、一人でも多くの人が
家族と無事の笑顔を交わすことが出来るようお祈り申し上げます。

【2010.7.25 百里基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/797-32415578
