2010.10.03.komatsu

小松なのに三沢所属機かよ!と突っ込まれそうですがカッコよかったんだもーん♪
三沢基地航空祭に行ったお仲間が「一番奥に展示されて後回しにしたら雨降ってきて撮り損ねた…」と、
散々悔しがっていた記念塗装機が並んでるとあれば、混雑かきわけて撮りに行こうというものですよ!

小松で地上展示を撮れただけでもラッキー♪と思ってましたが、
その後入間で降りも上がりも撮れたので大満足です!!やっぱカッコイイよね!

【2010.10.3 小松基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/794-ef9778a4
