2011.02.02 基本に返る
2010.10.17.hamamatsu

去年の後半あたりから「基本に返って丁寧に撮る」を心がけてます。
航空機はスピードに追われてついつい、えーい!と撮っちゃうんですが光りまわりやその他、
ちゃんと構成考えて丁寧に撮っていかないとね。

わずかに光が差した瞬間、T-4のやわらかな丸みが伝わったらいいなぁ。
国産機の贔屓目か、日本人の作る飛行機だよね!とか思っちゃう航空機です。

【2010.10.17 浜松基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/782-c3324033
