2010.11.14.paleo

久しぶりの蒸気更新ですね…てか、秋の煙遊会の時のなんですが。

次から次へとフライトがある航空祭と違って蒸気撮影は1度に撮れるのは数カット。
その中で多少出せるものと言えば1枚あるかないかってとこなので、
撮りに行く機会に比例して蒸気写真の枚数が決まってきちゃうのですが、
機会が少ないだけに未熟でも1枚1枚丁寧に撮って行きたいなぁ、と思っています。

そうそう、諸事情により今後は撮影出撃もWEB活動も控える方向になります。
自分の「遊び」よりもっと大事な事にちゃんと向き合うことが必要になりまして。
PC開けるのも平日1時間以内、土日祝日は2時間以内。
その分、集中して納得の1枚をお見せできるようになりたいと思っております。
追い込まれたほうがやる気が出るタイプなんでご期待下さい!

…って、大きい事言ってみましたが、はてさてどうでしょうね?(笑)

【2010.11.14 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/781-591cc8b0
