2010.11.23 ランディング
2010.05.03.atsugi

今日は久しぶりにCVW-5のいる祝日!…と思ったら小雨交じりの曇天なので家にいます。
年内には帰った来た彼らを撮りに行きたいんですけどね~有休とろうかなぁ。

VFA-195も里帰りしたらスパホに機種転換ですね。これで厚木はライノだらけということに。
春先に撮ったのが見納めかな。見られなくなると思うと寂しいもんですね。

【2010.5.3 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/691-cf8707dd
