2010.11.17 秋彩薄暮
2010.11.14.paleo

ポッと丸い吐息で橋梁に差し掛かるパレオエクスプレス。
なんだか義兄妹で同じようなカットを撮っているなぁ…(苦笑)。

ちなみにレンズは三峰口俯瞰と同じく50mm単。
レンズ1本でも自分の立ち位置次第でいろんな遊び方ができるってことですね。
ぐぐっと引きたいなら登る、ドカーンと寄るなら近付く。それだけだ。

あれがないから、これがないから、はなるべく言わない!
撮りたい画があるなら動いて考えろ!って自分に言い聞かせてます。
何本もあると迷うしね。迷うとろくな事がないのは最初の煙会でお勉強しました(笑)。

【2010.11.14 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/688-10349247
