2010.11.15 秋霞彩々
2010.11.14.paleo

今年で3回目を向かえた「秋の大運動会」こと、大撮影オフ会。
10名の大所帯でしたので眺望開ける高みが数箇所ある三峰口での開催となりました。
霞がかった空でしたが思ったよりは紅葉も色づき、そこそこいい感じ。
毎度の方もお初の方も仲良く楽しく遊べて大満足の一日。
お付き合い頂いた皆さま、どうもありがとうございました!!
山登りにぜーぜー言いつつも、この楽しさにレギュラー参加しちゃうんですよねぇ…。

これだけ集まれば半数はネタに走るに違いない…と選んだ画は正攻法。
が、罐位置が明らかにひどすぎるな…(遠い目)。

【2010.11.14 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
2010.11.14.paleo

ちなみに今回メンバー位置高い位置に構えたのは私でした。
ところがまーご覧の通り自然の猛威には勝てずどうにもこうにも…。
悔し紛れに「深窓の令嬢」ならぬ「藪窓の蒸気」を撮って立ち位置を直した結果が上の1枚。
画は話になりませんが悔しいのでアリバイとしておいておきますw
はー登ればいいってもんじゃないね。登って画にして価値があるんだね。うがー!

さ、ヒコーキ屋の蒸気画をUPしたところで「本鉄」ならぬ「本罐」の皆さまの画が楽しみ!
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/686-e04c3ce1
