2010.09.26 台風一過
2010.09.25.kokutai

千葉国体の開会式セレモニーでブルーが飛ぶというので千葉マリンスタジアム周辺に行ってきました。
台風の影響で昼頃まで厚い雲に覆われていましたが、直前になって雲が晴れ見事な秋空に。
澄み渡る秋晴れの空を駆け抜ける6機に歓声があがりました。

できれば周辺の景色を背景に…と目論んでいたのですがラインを読み違えなんと頭上!
どーにもこーにも仕様がないので見たまま6機を納めたよ…という反省の多い1枚。

【2010.9.25 千葉国体開会式】
2010.09.25.kokutai

おまけにもう1枚。
開会式用のフライトはデルタローパスのみですが、その後ブルーはレフトターンで会場周辺をぐるり旋回。
スモークを引いて帰っていったのでスタジアムの外からは随分と長くブルーが見られました。
航空祭で見るのとは一味違う一般イベントでのフライト。こういうの増えると良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/655-f34c7887
