2009.10.18.misawa

私、スーパー晴女と呼ばれるのですが今年は自宅待機組の三沢基地航空祭。
現地入りした友人からは「晴れの気を三沢に送って~!」とメール着信。
三沢はほぼ毎年天気が怪しい時期となる9月開催なんですよね。

去年はバーズ来日で10月開催でしたがそれでもこの空模様。
今年もかなり厳しい天候ですが、せめて航空祭終わるまでもってくれるよう祈っときます!

【2009.10.18 三沢基地航空祭】
>>続き
ひっそり嬉しいご報告。

航空自衛隊主催、航空専門4誌協賛による「ブルーインパルス50周年記念フォトコンテスト」
第3回『エアワールド』さんの枠で入選致しました。※この記事の写真ではありません
メモリアルイヤー企画における入選、一航空ファンとして光栄に思います。
今月は誕生日でもありましたので、嬉しい誕生日プレゼントとなりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/651-4ab7f28e
