2009.08.07.hakodate

ちと古い写真ですが、果たしてカテゴリ「SL・鉄道」で良いのか?!(笑)

昨年、寝台急行北斗星にて函館に参りました。
降りた早朝の函館駅で目にしたポスターに思わず「えっ?!」
ポスターの写真から抜け出たSL大沼号にびっくり!リアルなんです!!
携わる人々の遊び心というか愛情に、なんとはなしに嬉しくなってパチリ。

こういうのが好きそう~なKOPPEL-2さんたちの「2010鐵樂者展」も残すところ明日、明後日とあと2日。
雑司が谷は鬼子母神傍の「三愚舎ぎゃらりー」に週末、足を運びたいと思います。

【2009.8.7 JR函館駅】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/647-83b4af3e
