2010.07.27 今年の課題
2010.07.25.hyakuri

”6機揃ってこそブルー”

その言葉の重さをかみ締めて今年は6機揃ったシーンを中心に撮りたいと思っているのですが、
言うは易く行なうは難し。1と5、2と4、3、6など様々なパターンを持つブルー。
その上、ただシャッター切っただけじゃ「ああ、6機だね」で終わっちゃう。
百里は言うなれば惨敗。撮ったは良いけどただ撮っただけの量産にがっくりです。

自分の中のイメージをもっと具体的な形にしないとね。「表現」の域に達しない。
気軽に撮れるのにこんなに難しい被写体もないです。むーん。

ちなみに写真はポイントスターの後送り。

【2010.7.25 百里基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/635-18534372