2010.07.25.hyakuri

暑さと湿度の中、展開された皆さまお疲れ様でした!
もっとも、噂のダンダラ塗装のファントムのこんな姿を見れば暑さも吹っ飛びます!

去年は随分と大人しいなぁ…と感じた302SQですが、今年は見違えるような暴れっぷり。
さすがダンダラ背負ったのは伊達じゃない!と感じる気持ちいいフライトでした!
やっぱりファントムはかっこいい~っ!!

【2010.7.25 百里基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/632-8df996e7
