2010.06.06 無題
2010.04.29.atsugi

どれも同じような画だなぁ…と更新を渋っておりましたが、心境の変化でお約束な画をUP。
厚木の外周で撮ってるのは通常訓練。基本、同じコースを同じように飛んでて当たり前ですわ。
でもって背景はブルーバック。いわゆる「プラモ箱」な画ばっかり量産することになります。

でもね、いずれ見慣れたこのスパホ達も岩国に行っちゃうわけで撮れるのは今の内。
当たり前に見ていた厚木の風景を残しておきたいたので、この手の写真もUPしていこうかと。
お題を決めた画ではないのでタイトルは「無題」。
それでも何かを感じたからシャッター切ったんだと、そういうことです。

【2010.4.29 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/618-76253d8c
