2010.04.10.atsugi

もう2ヶ月になるのか~って感じですがさくら祭りの写真を今頃整理中。
今年も各部隊、展示機の前にブースを並べて商売熱心でございました。
普段は後ろのようなのにかかわる人たちが「ヤスイヨー!」とかどうなんだ?(笑)
中でもここVFA-102のブースは日本人のサポーターも加わって毎度大盛況です。

で、終了間際ずらっと並んで集合写真のモデルサービス。
お祭りとあってみんないい顔です♪

【2010.4.10 厚木基地さくら祭り】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/617-a63ea314
