2010.05.16 富士に波
2010.04.29.atsugi

私はどちらかと言えば固定翼>回転翼。レンズも200mmだとちょっと遠いしね。
だもんで、ローター音にすっかり気を抜いてたところ見れば色付き!しかも低い!
あわてて構えたら運良く1カットだけ仕留めました。まぐれあたりに感謝。
回転翼はペラまわす為にSS落とすと本体もブレる…と言うパターンによく泣くのですが、
天気がいいとあたりが良いですね~。

HS-14 ”Chargers”の610。よく考えたら私にとっては初モノ。
いずれも個性的な色付ですが、ここは和風な塗装で面白いですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/614-429df33f
