2010.04.04 お花見…ん?
2010.04.04.kumagaya

さて、皆さまお花見はどこに行かれましたか?
私はもちろんここ数年の恒例、熊谷基地に行って参りました。
相変わらずのまったりムードでエンジン暖めるには丁度良いのです。
お花見と言えば桜よね?ってことで桜を撮ってきました。奥の2機は仕様です。

今年のお目当てF-4EJ改。エシュロン隊形で2パス後、百里にお帰り~ん?音が違う?!
ゴォオオオオオーーーーッ!バリバリバリッ!!!とファントムならではのい~い音!!
アフターバーナー炊いて帰りやがりましたですよ、ちくしょうかっけぇ!(嬉)
え?写真?いやいやはっはっは、撮れませんでした。そりゃもーすごいんだもの。

しかしながら、「さすがはファントム…手強いぜ♪」と、
撮れなくても嬉しくなっちゃったりするのは一体何故なんだろうなぁ…。

【2010.4.4 熊谷基地さくら祭り】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/601-c79698c5
