2010.01.26 益子出発
2010.01.17.mooka

真岡で出せる画はこれでおしまい。
2つ前の記事の前カット、益子駅出発シーンです。
蒸気機関車って生きてる感じがしますよね。

鉄でごった返す有名撮影地は気が乗らず、益子駅の跨線橋という超手軽な場所でしたが、
完全お一人様撮影でしたので同じカットはない!ってとこだけささやかに満足です。
重連なのでサイドを狙いましたが入線を正面から望遠圧縮で撮っても角度が出るので面白いかもなぁ。
…などと実は画策中。秩父までまだあるし来月も中旬~末頃に行けたら行こうかな。

【2010.1.17 真岡鐵道/SL真岡】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/580-025cd0e5
