2010.01.17 はつがまっ!
2010.01.17.moka

・今年初めての蒸気撮影
・初めての非電化区間
・初めて見る重連
・初めて行く真岡鐵道
 …と、私にとっては初物尽くしの本日。

はつがまっ!と勢いよく言ったものの、すべってこけた感じの西田井での1枚。
目測誤って足回り思い切りハウス骨とかぶってます…哀しい。

モニタでは気にならないか?と一瞬思ったのですが、いやいやいやいや!ありえんでしょ。
ええい!ボツだボツーッ!と思ってたんですが、なんかくろくまさんが煙見てない!と言うので
西田井駅から最初の踏み切り付近の煙はこんなだったーよ、と報告がわりにあげときます。

ちなみにここは線路から農道2つくらい下がった場所。
通過直前におっかけの車が構えてる前や横をぶっちぎって行きまして、危ない!危ない!
のどかな田園風景に暴走車は似合いません。見物に来た子供でも轢いたらどうするんだ?!
栃木県警には是非ともイベント日には積極的な鉄車排除を実施して頂きたく存じます。

【2010.1.17 真岡鐵道/SL真岡】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/577-49dca46c
