2009.10.18.misawa

サンダーバーズに沸いた三沢基地航空祭ですが、B-52飛来もスーパーサプライズでしたね。
パンフに掲載されててもこれが飛んでくるなんてのは都市伝説という話でしたが来ましたよ!

無線聞いてたお仲間が突然「…えっ?!…いや…嘘だろ…?!」と血相変えてるもんで、
なにが来るんです?と聞いたらB-52が来ると。え?あの都市伝説の飛行機ですか?ほんとに?
半信半疑で見据える空の彼方、大きな翼を広げた姿でやってまいりました。

【2009.10.18 三沢基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/563-b6fd4955
