2009.11.29.paleo

久々の蒸気なんでもう1枚ほど出してから、他に移りましょうか。
遥か遠くの高みでは村々をゆく煙がずずーっと見えて切り口次第でいろいろ遊べるのが良いですね。

眼下にゆるやかなカーブを描く玉淀。私はこんな風に撮りました。
碧水のカーブに沿った紅葉が家と畑を包み込んでるのが秩父らしいなぁ、と。
深山幽玄の美も憧れますが、そこに暮らしている人がいるって証を置くのも悪くないんじゃないかな?

併走する白いトラック?にやきもきしながら一瞬を待ってここだ!と思ったんですが、
撮った写真を見てみれば、残念ながら後1秒早かったなぁ…と反省。
あと、背後の紅葉を入れ込もうと欲張った結果、なんとも微妙な位置に蒸気が。
あーあーあー課題がてんこ盛り…てことは来年ここに来なきゃいかんと言うことですね。
来春、絶対リベンジしますよーーーーっ!!!!!!!

ところで私信ですが、KOPPEL-2さん、あらさん、泰野象好さん(いいHNです!笑)蒸気のお写真は?
ブログはなくとも是非見せて下さいね。楽しみにしてるんですから。
新米が恥を忍んでUPしてんです!皆さん、くろくまさんorひぐまさんの掲示板に必ず出す事!

【2009.11.29 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/555-d8b613c5
