2009.12.03 こないだのTOP
2009.08.09.chitose

煙会の成果報告のため、ちょいと遅れました。

先月のTOPは入間基地航空祭にちなんで入間所属機代表格のC-1でした。
まるでクジラのようなまるっこい胴体。これがうちの近所を飛んでるわけです。
千歳から入間に戻るタイミングを撮った一枚ですが、
毎度、乗り心地悪くてもいいから乗せてって~!って思います。
なんたって入間基地、うちから羽田より近いんですよね…。

【2009.8.9 千歳基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/554-09c220aa
