2009.11.29 汽笛秋景
2009.11.29.paleo

こんばんは。
俯瞰の女王、うさこです。


…嘘です(笑)。

ヒコーキ屋、時々スチーマーのうさこです♪ハイホー!

くろくまさんひぐま3号さんに書け!と言われ、冗談で書いてみましたが、
「○○の女王」ってすごい貫禄ある響きですね。うっはー自分似合いませんわ~!
やはり私は肩書きのない生き方が性にあってる模様。
女王杯は他の本鉄子さんたちに争って頂くとしましょう!争うの嫌いだしな!よっしゃー。

さて本題ですが、昨年に引き続き、くろくまさんたち主催の忘年(煙)会に参加。
歴戦のつわものに混じりへたへたと付いて行った兎一匹。
紅葉色づく山並みをバックに楽しい撮影をしてきました。
遠くから聞こえる汽笛。近付いてくる白煙。蒸気機関車てほんっと良いですねー♪

参加された皆様、お疲れ様でした。大変に楽しかったです!!
そして、私の成果はともかく皆さまの成果を楽しみにしてます。

特に気合入りまくりだったひぐま義兄さんの成果は超絶楽しみですねぇ…♪

※UP後、なんかWBおかしい…青すぎる…と現像し直しました。
 出す前に確認せーよ!と言うお叱りは甘んじて受けます。すんません!m(__)m

【2009.11.29 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/551-1fdd6199
