2009.08.23.yokota

昨日は私にしては珍しく飛行機仲間との飲み会でした。
エンド以外での付き合いって割と少ない私ですが、つい先日の連休に楽しいお仲間が増えまして
そちらのお声がけでちょいとお出かけ。例によって濃ゆ~い面々で大層楽しかったです!

せっかく皆で集まるなら写真でも持ち寄ってわいわいやりましょ~とのことでしたので、
私も過去に撮ったものをあれこれ見返し…くっ!成長してねぇなぁ!と涙にくれたりも(笑)。

その中から30枚ほどピックしてプリントしたんですが、プリントしてみるもんですねぇ!
画像として見ている時と違った結果がそこにあってびっくり。良いほうに新鮮な驚きでした。
たまには撮った写真をちゃんとプリントして確認せねば。
宴席で見せて頂いた皆さんの写真もハイクオリティで、目の保養になりました~v
やっぱ、うまい人はうまいよね…がががんばろう!!!と誓った一日。

そんなこんなでアップする写真は横田のベストショット。腕より被写体に軍配の一枚。

【2009.8.23 横田基地フレンドシップデー】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/530-8599c90b
