2009.08.21.yokota

韓国のオーサンから今年もA-10が参加。
一昔前の飛行機ってデコデコしていて、撮る角度で雰囲気変わるのが面白いですね。
ラプターとか…正直、撮って楽しいかと言えばびみょーだもんなぁ(苦笑)。
初エンド(厚木の方ですが)で見た外来なせいか、A-10には妙に親しみを覚えます。

A-10を見たのが2006年の秋口だから、基地外周に出向くようになり早3年かぁ。
仕事休んでカメラ引っ担ぐことになろうとは、人生なにがあるかわからないもんです。
いつのまにかすっかりマニーアだよー。

【2009.8,21 横田基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/524-423d4848
