2009.09.21.atsugi

連休突入!CVW-5が帰ってきて初の厚木詣に行ってきました。
渋滞に巻き込まれ現地に到着したのは10時半でしたが、
一足お先にいたお師匠さんから「11時に200番が嘉手納から帰ってくるよ♪」とメール。

ふっふっふ、間に合いましたー!(嬉)

3年ほど定期的に厚木に通ってますが、相性というかなんというかタイミング悪くて、
唯一撮れてなかったCAGがVFA-27”Royal Maces”の200番。
トラフィック極少でしたが、これが撮れただけでも大収穫でした!

暇なら暇なりにお仲間も増えて楽しい楽しいエンド初日。
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました。明日も明後日も懲りずによろしく!

【2009.9.21 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/523-570cf77b
