2009.08.21.yokota

到着したエンドで「嘉手納上がった。12時半ごろ来るよ!」と聞いた時は耳を疑いました。
今年の横田の超目玉はラプターだ!…なーんて噂は流れてましたがまさか本当に来るとは!
諸事情により生産中止が叫ばれてるので見られるのはひょっとすると今のうちかも?
おかげで明日、明後日の横田FSDは大混雑となりそうです(汗)。

まーでも、ラプターだけじゃなく色々来たし、仕事休んで行った甲斐がありました♪
トップの画像も横田FSDですが、これはもう夏休みの恒例行事です。

【2009.8.21 横田基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/507-b80eda75
