2009.08.07.hakodate

フライト案では函館湾内縁ギリギリをぐるッとまわるようなイメージだった”デルタ360°ターン”。
実際には私のいた場所から見る限り、反対の海側から大回りでぐるっとまわった模様。

この日は函館市内どこからでもブルーのフライトを見ることが出来たようで、
「初めてみたけど、いや~綺麗なもんだね~!」と喜ぶ地元の方の言葉を聞いて嬉しくなりました。
航空ファンもちょっと年季が入ってくると頭でっかちにああだこうだ言っちゃうもんですが、
極々シンプルに、あーかっこいいねー!と喜ぶ気持ちをずっと忘れずにいることが大事ですね。

【2009.8.7 函館開港150周年記念事前訓練】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/506-656f1a83