2009.08.09.chitose

尾翼に大きく日の丸を持つ政府専用機。
ニュース等で大雑把に言ってエライ人がお出かけする際、見かけた方もおありかと。
その政府専用機を運用している特別航空輸送隊が千歳にある関係で、
千歳基地航空祭では日の丸ジャンボが華々しく空を飛んでるわけです。
いやー間近に見るとすごい迫力ですよー!

使用航空機はボーイング747-400型。
実は帰りのヒコーキがこれと同型でした。なんとなく嬉しい!(笑)

【2009.8.9 千歳基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/505-47d1958d
